川内川シーバス

シーバス釣ってます。

トップチニング炸裂!

今日もホームグランドのリバーを攻めてきました。

 

天気は曇り晴れみたいな感じでした。朝まづめの干潮から上げのタイミングで始めました。

 

開始三投くらいしてトップペンシルの小さい奴をドッグウォークで誘っていると水門前でジャボッとルアーが水面にめり込んでいきました。 笑笑

 

結構引きます!上がってきたのは

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200823174645j:image

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200823174651j:image

30センチくらいのキビレ!かっくいいー!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

いやーいいスタートです!その後ランガンしまくりますが中々ヒットせず。

 

追ってきたりミスバイトはあるんですけど中々のりませんね〜。

 

ルアー食うの下手くそですね。チヌは。

 

10時ごろ暑くなってきたので納竿しました。

 

もっと釣れるとこを探さないとな。でもトップチヌは楽しいですね。水面がジャパっとなるのがなんともいえんですね〜。

 

シーズンもあと少しだから開拓急がねばなりません!それでは!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】