川内川シーバス

シーバス釣ってます。

デイシーバス!

今日は朝用事あったんで真昼間からデイシーバス行ってきました!

 

真昼間から行くことはあんまないけど、雨上がりで風もあったから活性上がってるんじゃないかと思って。

 

いつもの水門へ、チヌいないかなーとトップ投げたけど反応なし。

 

目の前でボイルがあったので、ローリングベイトにチェンジして、一投目!

 

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200917174211j:image

 

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

元気なシーバス!雨上がりで活性が上がった個体は気持ち引くような気がしますね!

 

場所チェンして違う水門へ!一投目!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200917174332j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

ダイワのセットアッパー75sでピックアップ寸前でヒット!まじ元気!何回エラ洗いすんの?

ってくらいしました!

 

しつこく同じ所に投げるけど場所が荒れたからか、ノーヒット。

 

同じとこで2匹くらい釣れたらなー。まぁ欲張らずにしましょう。

 

今日は1時間くらいで納竿。やっぱ雨上がりは活性あがるなー。

 

珍しく根がかりしてローリングベイトをロスト。まじ痛い。

 

ローリングベイトは絶対持ってた方がいいルアーだからまた買いたさなければ。

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

そいでは!