川内川シーバス

シーバス釣ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【川内川支流】トップチニング

さぁまたまたトップチヌにきましたよー! 朝まづめ攻め!満潮が朝まづめの時は場所選びに困難です。 潮が引いてれば干潟ができて釣る場所が広がるんだけどなー。 まぁ自然相手なんでまぁしょうがないす。 なので満潮でも比較的、水深が浅いトップゲームが成…

トップでシーバス出たよ!

今回はトップチヌ行ってきました!もうタイトルでネタバレしてるんですが結果シーバス出ました 草 現場は初めて行く場所。結構草がひどくて車でスピードなかなか出せまん。 こういう時リフトアップした四駆だったガンガン行けるんだけどなー。と考えてしまい…

【川内川】トップチニング!

今日は朝まづめのトップチニング行ってきました! 満潮からのスタートだったので場所選びに困りました。 干潮からだと潮が引いてて釣りできる場所が増えるんですけどねー。 なので川内川本流で勝負です。 丁度いい水位でした。トップチニングが成立するレベ…

【冬釣り】ワークマンイージス【半年使ってみた感想】

今日は、ワークマンイージス「上下セット」を半年使用してみた感想を書いていこうかなと思います。 自分は今までホームセンターで買った2500円の防寒着を使用していたんですが、中に結構、厚着していても寒かったんですよね。 しかも安物だからチャックが壊…