川内川シーバス

シーバス釣ってます。

トップでシーバス出たよ!

今回はトップチヌ行ってきました!もうタイトルでネタバレしてるんですが結果シーバス出ました 草

 

現場は初めて行く場所。結構草がひどくて車でスピードなかなか出せまん。

 

こういう時リフトアップした四駆だったガンガン行けるんだけどなー。と考えてしまいます。

 

欲しいなー。金ないなー。まぁいいや。

 

本流に繋がる小規模河川!道に迷って時合いを逃す凡ミス!クソがー

 

 

日が上って釣り開始!上げ潮のタイミングで上ってくるやる気のあるチヌを狙います。

 

使うトップペンシルはいつものメルカリで買った安いやつ!安くても動きはいいですわ

 

良いドッグウォークしてくれます。

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20210912163504j:image

 

うーん。雰囲気は抜群だけどなー。いないなー。

 

なので本流の方に場所移動します。靴は泥でグチゃぐちょです。クソがー

 

まぁいいでしょう。全てを手に入れるなんて無理ですからねー。

 

しばらくしてると、

 

ばしゃー 水面から魚体が飛び出るド派手バイト! コイサー!

 

上がってきたのは

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20210912165404j:image
f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20210912165402j:image

60シーバス!いいねー!綺麗だね!

初めてトップでシーバス釣った!

 

今回は初場所で色々手違いあったけど釣れてよかったわ! YouTube上げてます。

 

それではまた

 

YouTube 

https://youtu.be/Ncyn_fXF_TI

Twitter

https://Twitter.com/kagoshimatsuri

Instagram

https://www.instagram.com/kagoshimatsuri

ブログ

https://kagoshimayokatokoyaddo.hatenablog.com

Tiktok

http://www.tiktok.cInstagram.com/kagoshimatsuriom/@kagoshimafishing

YouTube

https://youtube.com/channel/UCc1t9VcZwtQvomYrBP3Zq9Q