川内川シーバス

シーバス釣ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜活!シーバス

最近マイブームの夜活シーバスへ行ってきましたよ〜! 雨上がりの夜は期待大ですねー! 最初は水門周りから攻めようかなと歩いていると、急にドボンと水たまりの中に膝下くらいまで浸かってしまいました〜。 暗いと何も見えないからマジ危ないすねー。てか長…

朝練!シーバス!

今日も朝まづめシーバス行ってきました! 天気は昨日から曇りで久しぶりの雨上がり!濁りまくってました。ミルクコーヒー並みですね。 でもゴミはあんま流れてなかったです。 まずは水門周りを攻めます。キャストミスで支流に乗ってしまいそのまま流れに任せ…

久しぶりのナイトシーバス!

久々にナイトシーバス行ってきました。 ナイトゲームは暗くてライントラブルが多発するし怖いしで嫌いだったんですけど。 せっかく近くに川があるから行ってきました。 潮が引いてからスタートです! 最初の水門周りから攻めたんですけど全然当たらず。ボラ…

久しぶりのデイチニング!

今日は久々のデイチヌに行ってきました。 朝日も今はかなり早く上がって5時には明るかったです。 現場に5時半到着! キス釣りのおっちゃんが2人くらい。かなり濁ってました。 投げ続け、根がかりもあり7時半に小さな当たり。 君か〜。全く引かないねー。チビ…