川内川シーバス

シーバス釣ってます。

久しぶりのデイチニング!

今日は久々のデイチヌに行ってきました。

 

朝日も今はかなり早く上がって5時には明るかったです。

 

 

現場に5時半到着!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200625174353j:image

キス釣りのおっちゃんが2人くらい。かなり濁ってました。

 

投げ続け、根がかりもあり7時半に小さな当たり。

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200625174500j:image

君か〜。全く引かないねー。チビマゴチ。

 

その後すぐにひったくるような当たりが!竿を叩いています!かなりの引き!おそらくチヌでしょう!

 

でもバレちゃいましたー残念。着水すぐにかかったからワームとの距離がありフッキングが甘かったんでしょう。竿も柔らかかったりして。残念。

 

その後粘るけど全く当たりなし。フグにワームをかじられるくらい。

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200625174804j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

ルアーはエサ釣りと違って疲れますねー。もっと体力をつけなければならないっすねー。

 

またリベンジ行きたいと思います!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】