川内川シーバス

シーバス釣ってます。

雨の中のナイトシーバス!

行ってきましたよ小雨降る中、近所の川に!

 

冬前の荒食い系シーバスを狙いに!まずは中流の水門から!

 

鉄板のローリングベイトもどきを投げますが反応なし!ボイルもあんま無いなー!

 

てかこのローリングベイトもどきかなり動きいいぞ!てかもうこれ本家じゃね?ウケる!

 

もう釣具なんかに金かけねーぞー!井島アキラリスペクト!

 

あとこないだ買ったサハラ初めて使ったけど巻き心地がサイコーだなー。それにシマノ特有のベール返した時のカチッて音が気持ちー。

 

そんなこんなで次はまたまた水門付近! 何投か投げると!バイト!でも速攻でフックアウト!悪魔的仕打ち!くそがー

 

気を取り直して釣果が高い水門へ!即バイト!フィッシュ!僥倖!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201102135027j:image

ちっちゃいけどなんとか取れてよかった!雨も激しくなってきたのでここで終わり!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

でも同じ場所で釣りまくってたら流石に飽きてきたなー。もっと違う場所を開拓しないとなー。開拓先で釣れたら面白いもんなー。

 

てか10年以上着てるニシムタの2500円ジャンパーは水を通すなー 笑  もうそろそろ替え時かなー。とりあえずワークマンのが欲しいなー。金かかるわー。

 

ユニクロのズボンも穴空いてきたー。防寒じゃなくなってきてるなー。ワークマン上下欲しー。メルカリに無いかしらね?探しましょ。

 

しかし俺の物持ちのよさは改めてすごいわ!竿も10年以上は使ってるなー。一生いけんじゃないか?メジャークラフトのだけど折れないよ!

 

まぁいいや今日はこの辺で!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】