川内川シーバス

シーバス釣ってます。

朝練!シーバス!

今日も朝まづめシーバス行ってきました!

 

天気は昨日から曇りで久しぶりの雨上がり!濁りまくってました。ミルクコーヒー並みですね。

 

でもゴミはあんま流れてなかったです。

 

まずは水門周りを攻めます。キャストミスで支流に乗ってしまいそのまま流れに任せ本流へ落とすとヒット!

 

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200713094920j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

 

 

ちっちゃいけどMLロッド使ってるからよく引きます!楽しいね!

 

ルアーはduelのハードコア95Fでしたー。

釣れなくなったのでランガンして1時間後またヒット。

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200713095304j:image

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200713095311j:image

やっぱ引く 笑

 

ルアーはタックルハウスのローリングベイト!77のlw!シャローだからチョット軽め使用!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200713095427j:image

その後2時間くらい粘りましたがセイゴっぽいのが突くくらい。テクトロとかしたけどダメだった。夜だったらもっと釣れてたかな?場所かな?

 

課題が残る釣りになりました!釣りっていっつも課題残るなー!それがいいんだけど。

 

ランガンしたから足痛い。何キロあるいんだろ?マジ疲れた。

でも良い朝練になりました!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】