川内川シーバス

シーバス釣ってます。

久しぶりのナイトシーバス!

久々にナイトシーバス行ってきました。

ナイトゲームは暗くてライントラブルが多発するし怖いしで嫌いだったんですけど。

 

せっかく近くに川があるから行ってきました。

 

潮が引いてからスタートです!

 

最初の水門周りから攻めたんですけど全然当たらず。ボラがいっぱいいます。

 

先行者の老夫婦はチヌを餌で釣ったみたいです。

 

2個水門回ったんですけどだめでした。しかも、石が入った網にルアー引っ掛けて無くしました。クソが!

 

河口の漁港周りも攻めたけどダメ。最後に橋近くの水門攻め!

 

ダメだね。と思って堤防際をランガンしてたらヒット!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200702163200j:image
f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200702163131j:image
f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200702163240j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

スレたカカリ方してます。ミノーが小さいからかな?上手く食えないのか?

 

セイゴサイズだけど、MLロッドでアジング用の1000番リールpe0.2でしたからこのサイズでもかなりのされました。

 

そのあとも2バラししました。やっぱナイトは反応いいね。チェイスもたくさんあったし。ルアーはyo-zuriのチビミノー!反応多し!

 

面白かったです。雨上がりは暫く通うかもね!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】