川内川シーバス

シーバス釣ってます。

夜活!シーバス

最近マイブームの夜活シーバスへ行ってきましたよ〜! 雨上がりの夜は期待大ですねー!

 

最初は水門周りから攻めようかなと歩いていると、急にドボンと水たまりの中に膝下くらいまで浸かってしまいました〜。

 

暗いと何も見えないからマジ危ないすねー。てか長靴の中まで水がきてビショビショなんですけどー。マジで。のっけからビショビショで釣りスタートです。

 

ピエンからのパオンですよ。

 

気を取り直してランガンしながら攻めてると

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200719173115j:image

小さいけどよく引いて楽しませてくれました。ナイスな体型のシーバスです!

 

ランガンランガンで!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200719173241j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

またちっさいけどきました。血が出てたせいかリリースの時に中々泳がなかったです。

 

この後も当たりはあるけど中々乗らない状況が続き最後ら辺にチビを1匹追加して終了です!

 

ルアーはduelのハードコアミノー90Fでした!これしか勝たん!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】