川内川シーバス

シーバス釣ってます。

またまた夜活!

今日は潮のタイミングを見て、3時起きしました!マジキチー 汗  熱帯夜でマジ暑い。 

 

現場に到着。心地よい風が吹いています。水も雨が降ってないからクリアです。

 

まずは水門周りを一投目!即チェイスあり!やっぱ熱いねー。

二投目を回収し終えるタイミングで足元ヒット!

 

頭振ってます!やつかも!と思ったらやつでした!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200806134636j:image

 

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200806134717j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

きれいなヌーチー!ちっちゃいけどライトなタックルだから楽しかった!

 

のっけからかなり調子良いなーって思ったら、後が続かず。チェイスはあるけど乗らないよねー。やっぱ水質がクリアだからかなー?

う〜んわかんないな〜。魚って気まぐれだな〜。

なかなか再現性を高められないな〜。

課題の残る釣果となりました。そろそろキス行きてーなー。

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】