川内川シーバス

シーバス釣ってます。

チニング行ったらまさかの!

 

いやーあついすねー。もう溶けちゃいそうな暑さです。

行ってきましたよ!早起きして!トップチヌ!ぼくはトップチヌ初心者で動画で見てめちゃくちゃ楽しそうだなと思って行って来ました!

 

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200820113043j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

最初は支流が本流に合流するところから。雰囲気グンバツですね!

 

ガボッツでペシャペシャやってもなんもありません。見えチヌもいないしなんだかなー。場所チェンジです。雰囲気イケメンでした。

 

次は市街地エリア!テクテクランガンしてると見えチヌいました!すかさずキャストするもすぐいなくなりました 笑

 

そして最後のポイント!市街地を抜けてちょっと上流の方です。

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200820113441j:image

川を除いて見ると、なんと見えライギョがいる!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200820113512j:image

どうせ釣れないんだろなーと思ってガボッツキャスト。目の前にチャポン。逃げるだろーなーと思ったら逃げません。

 

チョンチョンとするとガボっ!いい音でバイト!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200820113640j:image

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200820113644j:image

ナイスなギョライです!思ったよりも引かなかったすねー。

 

まぁボウズじゃなくて良かった!発雷魚でした!

でもヌーチー釣りたかったなー。ライギョが釣れたエリアはチヌいんのかなー。ナマズはいそうだけどなー。まぁ、まだまだ調査が必要です!って事でまた!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】