川内川シーバス

シーバス釣ってます。

ナイトシーバス!!

今日も行って参りました! いつものシーバス! 雨も風もない釣りしやすい感じ!

 

いつもの水門へGO   何投かしましたが全く気配なし。ちょっと上流だからもう寒くなっていないのかな?

 

市街地の水門へGO  一投目投げてルアーが水面に落ちた瞬間にバシャっとライズが!気配ありまくりです! 二投目でググッときました!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201112122902j:image

いつものローリングベイトもどき!安くて優秀なルアーだわ!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

その後セイゴサイズも混じって五匹くらい釣りました

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201112122947j:image

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201112122950j:image

いいですねー。飽きてきたので場所チェンジ!! ちょっと下流のオープンエリア!かなり潮が引いててテトラが見えてました。こんなにテトラ沈んでたんかー 知らなかったー

 

かなり浅いのでフローティングミノーにチェンジ! 数投でなんか変な感じに引きが!

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201112123415j:image

キミかー違和感ありまくりの引きで楽しかったー

マゴっちゃんて結構市街地の所までいるんだー勉強なったねー

 

その後粘りますがめちゃくちゃ眠たくなってきたし酒飲みたくなってきたので帰りました。

 

まぁまぁ良い釣果でした!いつまで中流で釣れるんだろうか?

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】