川内川シーバス

シーバス釣ってます。

ヒラスズキ!泳がせ!

 

かごよかメンバーが泳がせ行ったみたいです!

 

肝心のカマスが中々釣れずかなり苦戦したみたい。

 

フライしてる人は結構釣れてたみたい。フライ覚えないといかんのかなー。

 

ジギングサビキで手前を探っても中々来ない状況。

 

粘っているとカマスゲット!

 

やっとかっと釣り上げた一匹のみで泳がせ開始!すぐ死なないでね〜

 

泳がせスタートしますがブリは回ってないみたい!

 

手前でヒラスズキ狙い!潮止まりも近く帰ろうかなと思い始めた直後!

 

ウキが跳ね上がる!下から食った勢いで勢いよくライズ!

 

上がってきたのは

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201119130031j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

いいサイズのヒラスズキ!ナイスですね〜

 

釣れる日に限って自分がいないんですよね〜。

 

今度は行けるようにしなきゃな〜。まぁそんな感じでしたー。