川内川シーバス

シーバス釣ってます。

サラシの中のヒラスズキを追う!

 

 

久々に釣り行ってきましたよー  てか朝が寒すぎて起きれないねー 

 

今日は波が2.5とかなり高いのでサラシができてるかもと、ヒラスズキ行ってきました! 

 

現場は大荒れでした 

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20201217191900j:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

まずはワームを投げます! するとすぐにヒット! よっしゃきたー  いい引きだー

 

バシャバシャ エラ洗いでラインブレイクー

クソがー

 

やっぱ激安リーダーはダメだ すぐにパリパリになってちぎれる。 もうリーダーをケチるのは辞めよー  釣果に影響あるわ

 

気を取り直してサラシ打ちしまくりましたがソゲが一匹とヒラスズキチェイス一回のみ。

 

バラシが悔やまれます。ちくしょー。

 

でも今日得たものは、ワークマンのイージスがめちゃくちゃ暖かい! 爆風で波かぶりまくりなのに普通の顔で釣りできました!

 

今までの激安ウェアはすぐに釣り辞めたくなるくらい風を通しまくりだったんですけど、さすがワークマン!タフコンディションでも長い時間疲れる事なく釣りできましたね!

 

ワークマン万歳!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】