川内川シーバス

シーバス釣ってます。

キスの合間のシーバス!

いやー梅雨に入りましたけどあまり雨が降っている印象は無い今日この頃。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。

 

先日かごよかメンバーの父からキス釣り情報を頂きました。

 

河口での釣りをしたとの事です。

 

まぁまぁの釣果だったみたいですね。キスは行けば釣れるから楽しい魚ですね〜。

 

僕は大物を釣るより、なんでもいいから釣れれば良い派なのでキスは大好きです。食べてもうまいし。

 

そんな中

 

キスを回収中に大きな当たりがきて引き寄せると

f:id:kagoshimayokatokoyaddo:20200607210932p:image

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

まぁまぁサイズのシーバスが!!ナイスですね〜。

 

河口のシーバスなので臭さが残る可能性がありリリースしたみたい。

 

僕も早くキス釣りに行って天ぷらを食べたいですよ。まったく。

 

中々釣りに行けなくてブログ更新もままならない状況ですがマイペースでボチボチ頑張っていきたいと思います。

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】